2012年公開の映画「神秘の法」原作&関連書籍を紹介!

原作「神秘の法」——不思議現象の秘密がこの書籍でわかる

神秘の法 2005年に発刊された書籍『神秘の法』。2012年に同タイトルで映画化された本作では、「死後の世界」や「霊界通信の原理」、また「UFO」や「宇宙人」など、神秘や隠された世界の秘密を解き明かした内容が話題を呼び、大ベストセラーを記録しました。

 原作では、霊界の仕組みや霊の存在について、きわめてリアルに描かれていますが、映画「神秘の法」では、原作をもとにしながらも、「政治的メッセージ」や「近代的な警告」を織り交ぜたオリジナルストーリーを展開。映画をいま一度理解するために、原作も合わせて読むことをおすすめします。

 

関連書籍「不滅の法」——宇宙時代に向けた地球人類へのメッセージ

不滅の法 本書は、2012年に発刊され、「霊界」「奇跡」「宇宙人」をテーマに、現代人の常識を根底から覆す真理が描かれています。特に、「地球人類を救うために必要なこと」や「宇宙の異次元パワーを引いてくるために必要なこと」など、宇宙時代に向けた壮大なスケールの教えは、多くの人から反響を呼んでいます。
 映画原作『神秘の法』同様、本書の内容も映画に大きく反映されているので、映画をより深く理解する上で書かせない一書となっています。